寒い日が続いていたと思えば、 20℃位まで気温が上昇し小春日和の日もある。 まさに『三寒四温』だ。 日曜日の午前中、 仕事があったので徒歩にて、 お客様宅へ訪問。 道中の公園で「桜」を見付けた。 この季節に咲く種類なんだろうけど、 やはり桜は暖かい日…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。