初めての伊勢神宮。色んな写真撮ったのですが、諸般の事情からSNSなどへの投稿は禁止ということで。観光客も増えてきているようで、活気が戻ってきているような気がします。コロナ前とは違う新しい日本の始まりです。そんな気持ちを持ちながら生きていこうと…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。