2022-10-28 国営昭和記念公園 雑談 先日、納車で立川を訪れました。納車後は電車移動し落合まで。落合で1台引取りして帰社する予定でした。立川の納車後に最寄りの駅を検索すると、『西立川駅』が一番近いようです。最短ルートで徒歩約30分。ルート検索すると、『国営昭和記念公園』の中を歩くのが一番近いようです。実は恥ずかしながら初めて入園。ワクワクしながら450円払って、軽く散策です。曇り空で天気がイマイチでしたが、とても良い雰囲気です。今度はゆっくり期待と思います。