SERVEL FIVE ~遊びや仕事のブログ~

趣味多めのブログ&チョイ仕事のお話もチラホラ

国営昭和記念公園

先日、

納車で立川を訪れました。

納車後は電車移動し落合まで。

落合で1台引取りして帰社する予定でした。



立川の納車後に最寄りの駅を検索すると、

西立川駅』が一番近いようです。

最短ルートで徒歩約30分。

ルート検索すると、

『国営昭和記念公園』の中を歩くのが一番近いようです。



実は恥ずかしながら初めて入園。

ワクワクしながら450円払って、

軽く散策です。





曇り空で天気がイマイチでしたが、

とても良い雰囲気です。

今度はゆっくり期待と思います。