SERVEL FIVE ~遊びや仕事のブログ~

趣味多めのブログ&チョイ仕事のお話もチラホラ

日曜日ではありますが

今日は日曜日ですが、

納車&引取り業務が残っていたので、

一人で出社です。


昨晩、

なんだかんだで、27:00位までかかってしまったので、

さすがに朝からは動けませんでしたね。

T委員長、N副理事長ありがとうございました!


さて、

お昼からの出社でしたが、

ようやく仕事も片付きました。


これから煮こにこへ出社です(笑)


まあ、お店で代車の引渡しもあるので、

いつもより早めに行かなければなりません。


子どもたちも剣道部の合宿でいないため、

ダラダラしているより仕事していたほうが

ある意味、

楽なんですよね!