2012-01-13 腰が・・・ 健康、ダイエット 長時間の運転は腰にくるね。 今日はず~っと運転。 三芳→川越→大宮→三芳(昼食)→笠幡→鷲宮→宮代→三芳(現在) こんな感じのスケジュールでした。 明日もかなり走る予定。 腰が悲鳴をあげています。 もっと腹筋もつけなきゃいけませんね。 運送の仕事は腰がやられるって 本当ですね。 運ちゃんの辛さが少しわかりました。