SERVEL FIVE ~遊びや仕事のブログ~

趣味多めのブログ&チョイ仕事のお話もチラホラ

腰が・・・

長時間の運転は腰にくるね。


今日はず~っと運転。



三芳→川越→大宮→三芳(昼食)→笠幡→鷲宮→宮代→三芳(現在)

こんな感じのスケジュールでした。


明日もかなり走る予定。



腰が悲鳴をあげています。

もっと腹筋もつけなきゃいけませんね。


運送の仕事は腰がやられるって

本当ですね。

運ちゃんの辛さが少しわかりました。